安全を纏う。これが【石井山専】のコンセプトです。

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)
mont-bell(モンベル)
HAGLÖFS(ホグロフス)
Foxfire(フォックスファイヤー)
MILLET(ミレー)
Phenix(フェニックス)
MOUNTAIN EQUIPMENT(マウンテンイクイップメント)
Marmot(マーモット)
MONTURA(モンチュラ)
MAUNTAIN HARD WEAR(マウンテンハードウェア)
SALOMON(サロモン)
MAMMUT(マムート)
FJALL RAVEN(フェールラーベン)
アートスポーツ
その他ブランドも多数取り揃えております

スタッフ ブログ

MAMMUT:表銀座縦走こんにちは!MAMMUTコーナーの佐藤です。もうすぐ9月夏山も残すことあとわずか、皆さまいかがお過ごしでしょう。徳沢では少しですが葉の色が変わってきて紅葉の兆し?が見えました。ちょっと早い気もしますが、、ちょこちょこと山にはいっていたのですが、なかなかupできなかったので最近行ってきたとこをご紹介いたします。
お手入れしていますか!?皆さんは登山道具を使った後、しっかりとお手入れしていますか??お手入れをしっかりとやっておかないと大切な登山道具が傷みますよ。。。ということで、今回ご紹介するのはグランジャーズ「ギアクリーナー」です!◎強力な洗浄力で、シューズ以外にも使用できます。◎水性なので環境に優しく、生物分解成分を使用しています。スプレ
ロマンを持ち歩くこんにちは。今日は大人の嗜みアイテムのご紹介。これ、見たことありますよね!西部劇や映画でハードボイルドでダンディーなオジサマがクイッとやるアレです。ちょっとだけ憧れません?恥ずかしいような羨ましいような。気にはなるけど...そう、男のロマンが詰まってそうなアレです。名前をスキットルやフラスコなんて呼ばれてまし
8/11山の日制定記念 海抜0m富士から登山!行ってきました。2016年8月11日 初の「山の日」を記念して5ルートから富士山を目指す集中富士登山が開催されました!その中でも一番過酷な 海抜0mから富士山頂をめざし再び海まで戻るツアーに同行しました。9日 22:45にJR東海道本線 吉原駅集合集合後、鈴川の富士塚にお参りして田子の浦の海岸へ。今回は山の日なのでヤーマンも
Re-Kanken Debut !!!本日8/1新しいカンケンがデビューします。その名も「リカンケン」95%リサイクルポリエステルで作られたカンケンはペットボトル11本分の生まれ変わり。でもそれだけじゃないんです。生産工程で使用する水や電気、CO2などのエネルギーも大幅にカットしました。しかもこのカンケン自体もリサイクル♻︎出来ます。是非、実物を
周辺マップ
いしいやません
石井山専
電話番号:03-5312-9550
電車でのアクセス:
東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅A5直結。
JR、小田急線、京王線、都営大江戸線「新宿」駅、西武新宿線「西武新宿」駅下車、徒歩5分
新宿東口ビックロ店 8F
営業時間: 11:00~20:00
ISG 石井スポーツグループ
メルマガメンバー大募集!
アルバイトスタッフ募集
試し履き大歓迎!
ざっくりザック選んでませんか?
Ishii Sports Group / Japan. Tax-free Shop Information
毎月13日は石井スポーツグループ登山の日
ISG石井スポーツグループ推奨 山岳保険制度 やまきふ
ISG石井スポーツグループ推奨 山岳保険制度 ジロー
ビックロ