安全を纏う。これが【石井山専】のコンセプトです。

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)
mont-bell(モンベル)
HAGLÖFS(ホグロフス)
Foxfire(フォックスファイヤー)
MILLET(ミレー)
Phenix(フェニックス)
MOUNTAIN EQUIPMENT(マウンテンイクイップメント)
Marmot(マーモット)
MONTURA(モンチュラ)
MAUNTAIN HARD WEAR(マウンテンハードウェア)
SALOMON(サロモン)
MAMMUT(マムート)
FJALL RAVEN(フェールラーベン)
TERNUA(テルヌア)
AKU(アク)
アートスポーツ
その他ブランドも多数取り揃えております

スタッフ ブログ

【フェールラーベン】今年のクリスマスギフトはこれで決まり!こんにちは、本日は毎年クリスマスギフトに大人気のアイテムをご紹介いたします。フェールラーベンの代名詞でもあるKANKEN BAG販売当初に比べ、今ではモデルやカラーも増えご自身のライフスタイルに合わせたモデルを探していただけますよ(^_^)たくさんのモデルがある中、不動の人気を誇っている定番シリーズ。本日は可
SALOMON 「X ULTRA 2 GTX」がセール!!人気モデルSALOMON「X ULTRA 2 GTX」が本日12月8日より30%オフになりましたぁ~!!メンズ・レディース3色展開してます☆通常価格¥16,500+税が¥11,550+税に!!軽量でややワイドなラストを使用したモデルなのでゆったり履きたい方にオススメです。紐もクイックシューレースを使用し結ぶこ
八ヶ岳 阿弥陀岳 北西稜こんにちは、12/5に前夜発で阿弥陀の北西稜へ行ってきました。朝6時半過ぎに美濃戸を出発し迷って取付きに着いたのが10時半頃でした。この日はかなり寒くなる予報だったので気合を入れて行きました。南沢にはほとんど雪はありませんでしたが凍っている場所が何ヶ所かありました。急な尾根を登ります。この尾根の先からロープを
【POP-UP STORE第3弾】石井山専POP-UP STORE  ~ナイフ・マルチツールブランド「VICTORINOX」~第3弾 POP-UP STOREがオープン! 今回は世界のナイフ・マルチツールブランド「VICTORINOX(ビクトリノックス)」1884年スイスで刃物のワークショップから始まったVICTORINOXは、130年以上にわたり卓越した品質、機能性、革新、そしてアイコニック(象徴的)なデザインを追求し続けています
革製品のお手入れにオススメ!!こんにちは☆みなさんは革製品のお手入れってしていますか??革製品は保湿成分が悪くなると硬くなってしまったり、手触りとかも悪くなってしまいますよね。。。そんな時にオススメなのがメイトレーディングより発売されている「メイシューズワックス ¥1100+税」です!名前は「メイシューズワックス」となってますが革製の名刺
周辺マップ
いしいやません
石井山専
電話番号:03-5312-9550
電車でのアクセス:
東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅A5直結。
JR、小田急線、京王線、都営大江戸線「新宿」駅、西武新宿線「西武新宿」駅下車、徒歩5分
新宿東口ビックロ店 8F
営業時間: 11:00~20:00
ISG 石井スポーツグループ
メルマガメンバー大募集!
アルバイトスタッフ募集
試し履き大歓迎!
ざっくりザック選んでませんか?
365日、山ウエア宣言!!
Ishii Sports Group / Japan. Tax-free Shop Information
毎月13日は石井スポーツグループ登山の日
ISG石井スポーツグループ推奨 山岳保険制度 やまきふ
ISG石井スポーツグループ推奨 山岳保険制度 ジロー
ビックロ