スタッフブログ staff blog

2014-04-30

雨の日は新宿の地下道を上手に使って濡れずにビックロへましょ!
雨の日はA5出口を目指しましょう!
①新宿駅東口改札を出て左(中央東口よりも近くて便利です)

②案内板を見上げて丸の内線をめざしましょう!

③新宿通りの真下に来たら右へ曲がり丸の内線改札一個目はスル―してそのまま直進!
④2個目の丸の内改札が出てきたら右手がA5出口!

エスカレターやエレベターでくるのも良いですが

階段で三越時代から有名な大理石階段の中にある古代生物を探しながら

来るのもの楽しいですよ!

場所は東京新宿新名所ビックビックビックロロロ♪8F

2014-04-29

イタリアブランド AKU クレスタ GTX 582.2IS

【サイズ】UK4(約23.0cm)~11.5(約30.5cm)

【平均重量】680g(UK8・片足)

【マテリアル】アッパー/スェード+Air8000、ライニング/ゴアテックス、ソール/Viblam Nepal

トレッキングブーツと岩稜歩き向けのクレッターシューズの両方の良さを兼ね備えた名品。

冬の低山歩きから夏の岩稜歩きまでマルチに使えます。

一番左側のオレンジのみ廃盤カラーにつき

特別価格¥22,666+税

他カラ―

¥33,296+税

廃盤カラーのオレンジは、かなりお得ですよ


2014-04-28

好天に恵まれ10名様ご参加で楽しく終了しました。
いろんなコンロの使用して、コッヘルの材質の違いと熱伝導の違いなどを学びました、

また山食も試食しました。
 実演ですのでいつも皆さん熱心です。

2014-04-28

狸にムササビに夜景とナイトウォークを満喫!

みんなで食べる大鍋はやっぱり楽しい!!!

日没が遅くなってきましたが予定通り21:30頃に京王高尾山口駅で解散

皆様お疲れさまでした!!!

次回もお楽しみに!

ナイトウォーク恒例大鍋!山の棒ラーメン「高尾ラーメン」用!

さあ行きますよ!「高尾ラーメン」イ~ン!

高尾ラーメン召し上げれ!

夜景最高!

コーヒーブレーク!

おおおおおおお!タヌキだあ~

ゴール!お疲れさまでした!

2014-04-27

こんにちは、キャンプ担当の冨田です。


石井山専フロアには、

ランニングを得意としているアートスポーツさんのショップがあります。

ロードはもちろん、トレイルランニング用品がたくさんあります。


石井山専でも扱いがありますが、

Power Barの講座をアートスポーツさん主催で

石井山専のアースプラザにて行います!




日にち:4月30日(水) 18時30分~(受付開始18時~)

場所:石井山専 新宿東口店 アースプラザ

定員:15名


Power Barでおなじみの(有)パワースポーツの社長直々の講座です!

効果的なサプリメントの摂取方法も押してくれます☆

これはまたとない機会!


もちろん試飲・試食もあります♪


詳細は、アートスポーツ新宿東口店(03-6273-1255)まで!



周辺マップ
石井山専
いしいやません
石井山専
電話番号:03-5312-9550
電車でのアクセス:
東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅A5直結。
JR、小田急線、京王線、都営大江戸線「新宿」駅、西武新宿線「西武新宿」駅下車、徒歩5分
新宿東口ビックロ店 8F
営業時間: 11:00~20:00
ISG 石井スポーツグループ
メルマガメンバー大募集!
アルバイトスタッフ募集
試し履き大歓迎!
ざっくりザック選んでませんか?
365日、山ウエア宣言!!
Ishii Sports Group / Japan. Tax-free Shop Information
毎月13日は石井スポーツグループ登山の日
ISG石井スポーツグループ推奨 山岳保険制度 やまきふ
ISG石井スポーツグループ推奨 山岳保険制度 ジロー
ビックロ